久しぶり | んなアホな 現世ver.

んなアホな 現世ver.

釣り系コメと判断したら
、ビシバシ削除するから
悪く思わんでな。

今日も安定の淀屋橋スタート。

 

 

日曜日のバイトの男の子は

少しサービスが劣るので好かん・・。

 

昼飯は10倍ポイントのモールで。

 

 

ここの麻婆は辛くもなく

特筆すべき美味しさ。

ガイド等に載りそうに無いし

ボクが選者でも選ばない。笑い泣き

挽肉が肉を食べたと実感出来る良さ。グッド!

 

昨日のチケ。

 

 

梅田と江坂は片道 240円。

これで淀屋橋から心斎橋へ。

そしてなんばから梅田に戻った。

開場まで時間有り余るから。

 

ライブはあべべん・さくちゃん

辞めてから初めて。

なかなか楽しかった。まあ満足。

 

 

一番若い娘ひょろーしてた。

それにこの二人を加えた。ニコニコ

二人共押し出されても

リーダーとしては弱いと思うけど

参謀にしたら抜群の才能を発揮しそう。

将来楽しみで推します。グッ