久しぶり | んなアホな 現世ver.

んなアホな 現世ver.

釣り系コメと判断したら
、ビシバシ削除するから
悪く思わんでな。

今日は安定の淀屋橋スタート。

明日も同じだけど向うは京都。ニヤリ

 

3月29日以来のこれが昼飯。

 

 

このチェーン店は初めて。奈良の評判店。

ここはJR大阪駅の大丸側モール。

 

 

これ注文。小豚汁に変えた。

+ 150円で 1,730円。

十五穀米って言うの忘れた。笑い泣き

 

評判通りかなり美味しいけど

80g って食べた気しないな。

(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン

とろけるようなロースなんで。

 

今日の一品はチーズハムかつ。

これも美味しい。グッド!

 

評判の豚汁は具沢山。ニコニコ

根菜がめちゃ多くてワロた。笑い泣き

また一つ良い豚汁に当たった。

ここも常連になるけど

昼飯時は混んでいつも並んでる。

今日はかなり早めに来たからセーフ。

なんとなく席は全て4人掛け大テーブル?

ボクの他にもぼっち客が数名居た。

 

三宮でえっちいコーナーが

店舗の4割は在る本屋に入った。

そこは入ってません。OK

 

先日画像貼った先生は

普通の雑誌にも載せてるけど

基本は同人誌の先生なの。

 

 

今回有った3冊買って 4,488円。

内容めちゃ濃いんで読み応え有りそう。

まだ開封してません。

今夜はジャンプ8割位読みます。