ただの平日 | んなアホな 現世ver.

んなアホな 現世ver.

釣り系コメと判断したら
、ビシバシ削除するから
悪く思わんでな。

今日はもたもたしてた朝。

そして元町でモーニング。

 

今日は試合が12時開始なんで即移動。

 

 

子どもの招待デーだったから

漢字表記無し。

小学生 : 中学生 → 2 : 8 位。笑い泣き

 

 

相手関係から大量得点期待だったけど

3 - 0 の楽勝レベルだった。ニコニコ

 

ゴール後の子ども相手の笑顔から

代表 13番がより好きになった。

サポータークラブサイトに登録した

イチオシを替えておこう。

現イチオシとは接触皆無だから。てへぺろ

 

14時頃終了でスタジアムから

約20分歩いてから昼飯。

※地下鉄代も安くなるから

 

 

この店の味は好きだけど、

味噌を初めて食べたら

いつものでいいやになってもた。笑い泣き

 

明日は淀屋橋から薬屋買い出し日。

4-5日勤務で6日は時計屋へ

人数稼ぎの応援で訪問。(苦笑)