4月 | んなアホな 現世ver.

んなアホな 現世ver.

釣り系コメと判断したら
、ビシバシ削除するから
悪く思わんでな。

人によっては新年度。

 

ボクの朝は、さあ出かけるかあで

こたつ(今の季節は机)を出た途端。

真上の大事な蛍光灯がプツンと切れた。アセアセ

最初は停電と思った。w

 

今日は三宮。

値上げで今日から珈琲が700円になった店に。

 

 

モーニングは900円→1,000円。

1,050円以上になったら

なかなか行き辛くなるね。笑い泣き

 

時計屋でおやつ貰った。

 

 

マカロン。

某ブランドのマーク付き。w

1個時計屋で食べた。

後で残りを食べようとしたら

バッグの中で粉々に。泣くうさぎ

モールの目立たない

ごみ箱が有るトイレの前で

袋開けて薬を飲むかの如く

口に入れたのは秘密。爆笑

 

一旦帰宅して

徒歩で歩ける距離に開店した

電気量販店へ。

 

 

長い間蛍光灯買ってなかったから

意外に高いのに驚いた。

えらい出費で。ショボーン

約千円高いセットが寿命9000時間。

近々全てLEDになるらしいから

これでいいかあと安い方にした。

 

 

 

・悪役令嬢

・キャラ的に絶対エレノーラ笑い泣き

・悪役なれない令嬢

・服装めちゃエレノーラなユミエラ 爆笑

 

毎年4月1日に。

 

 

ん十年前に解約処理したけど

端金が有るから証書取っといてと。

増える事も減る事も無い年金の3階。笑い泣き

1年に1回だけこの額だよ。

破綻したら知らんけど

8,500円 → 源泉徴収 650円 。

まあ無いよりマシです。真顔

毎年生きてるかどうかの

現況届けを郵送料自己負担で

返送せなあかんのね。

郵送方式やめて欲しい。

ネットでやれば切手代の負担が・・。

(将来郵便代はいくらに?)