仕事日で観れなかった | んなアホな 現世ver.

んなアホな 現世ver.

釣り系コメと判断したら
、ビシバシ削除するから
悪く思わんでな。

今日の晩飯は予定通りハンバーグ。

急いで帰宅したけどサッカー間に合わず。

 

2月26日の昼飯は名古屋やのに。笑い泣き

 

 

たまには違う店でもいいかと

びりびり気分。w

 

 

うーん。

この値段ならいつもの店

二人前食べる方がいいな。笑い泣き

思った程量無いし。

味は良いしイカ天なんて久しぶり過ぎる。

 

サッカー は後でネットで沢山観た。

辛うじて五輪切符を手にいれて嬉しい。グッド!

 

これは天才がよく判るやつ。

今日の試合のも名前で検索したら

沢山出てくるからお暇なら・・。

 

これはそれがよく判るやつ。

 

 
今日は相手チームが
3人マークしてたけど
そんなの関係ない!爆笑
欧米体格に対しても
まず当たり負けしないし
ボールも奪取されないで
ほぼ正確にパスを供給出来る。
 
今年中に一度は現地で拝みたい。
日程判れば休みを取得しよう。真顔