久しぶり | んなアホな 現世ver.

んなアホな 現世ver.

釣り系コメと判断したら
、ビシバシ削除するから
悪く思わんでな。

今日も安定の淀屋橋スタート。

 

 

座った場所がいつもと違うので

上から撮ってみた。

明日もここからスタート。

 

昼飯は三宮で久しぶりの店。

 

 

肉もパンも美味しい。ニコニコ

パンは他の店に比べて

かなりの厚みで大きい。

ここでのお代わりは

ハーフサイズにしないときつい。笑い泣き

マトンカレーだけは値上げされて

+150円になってたけどやはり美味しい!グッ

他で選べるのは値上げ無しでした。← 次回ね。

 

 

久しぶりのこれ追加。

これも値上げ無しで 230円やけど

ランチセット以外なんで外税込 253円。

 

 

ここのは具がめちゃ入ってるから

お得やけど・・。

具が入ってナンでかいから

お腹がパンパンになった。笑い泣き

 

主人が顔を覚えていてくれて

スタンプ1個のとこ6個位?

押印してくれた。ニコニコ

 

時計屋で時間潰した後で夕飯。

 

 

久しぶり?に豚骨醤油の王将ラーメン。

味を全く覚えてない・・。初注文?

 

 

超久しぶりの野菜炒め。

うーん。これ食べて思った。

これは油がニラレバに比べて少ない。

しかし少し違和感が有った。

この店の油がボクの体質に

合わなくなった可能性が否定できない。

酢豚や餃子は大丈夫みたい。

 

最近行ってない店

最近開拓した店

美味しい中華料理店は沢山有るから

ここのスタンプ集めは程ほどにする。