久しぶり | んなアホな 現世ver.

んなアホな 現世ver.

釣り系コメと判断したら
、ビシバシ削除するから
悪く思わんでな。

今日は三宮元町で一日過ごした。

買物はジャンプと

明日の昼用のパンだけ。ぼけー

 

おやつタイムはこれ。

 

 

画像は2月2日の使い回し。

今日で2回目の同じ注文。

シーズンのいちごパフェうまうま。もぐもぐ

紅茶もカフェイン低減のやつ。

wifi有るから両日とも1時間は居たよ。

 

夕飯は地元駅モールの饂飩屋。

 

 

先日と同じで、

これにも+110円大根おろし加えた。グッ

 

日付つけてるかなり前のメール。

 

 

どっか行けるかなと思ってたら・・。

 

 

何とか3月に

往復のぞみで久しぶりの旅行。

何とか15,000ポイント貯まってた。ニコニコ

 

 

こちらは何も言わないでいいでしょう。照れ

 

 

「このポーズばっかり!」と言われたけど

久しぶりやし、やっぱ好きなんやもん!ラブ

ちゃんと写ってた。ニコニコ (謎笑)

ボクの腕組みは何か意味有るのか?ww

 

悪役令嬢とバスタード観てから寝よっと。zzz