予定通り晩飯と買物 | んなアホな 現世ver.

んなアホな 現世ver.

釣り系コメと判断したら
、ビシバシ削除するから
悪く思わんでな。

地元駅モール行った。

そして晩飯は時々食べるこれ。

 

 

カレーうどん。960円。

無銭 親子丼。

 

 

最初に親子丼の飯以外を全て食べて

残りのご飯はうどん入りにダイブした。笑い泣き

豊橋カレーうどん知らなかったら

こんな食べ方せん。

人目は気にするけど。ww

 

半額アウター購入。

 

 

これ1着売れてて残りが

この色か深い色のブルー。

各1着しか無かった。

10,780 → 5,390円。

 

商標は旧年のプロゴルファー名。

現役時代は高かったけど

既に生きてる方か不明。調べる気無し。

商標は残り、価値は低下して

判らないとこが販売権取得しとる。

買う前に先日袖の部分を

手首まで通したら生地が厚かったんで買った。

初めて着る日は極寒の25-26日の休み両日。ニコニコ

 

本屋で購入のいつもの一冊。

 

 

東京近辺メインだけど

かなり重宝する内容だった。

遠征する前に行きそうな店を

選択しとこう。

街中華、ラーメン、豚カツ、蕎麦・・etc。

一度で全ては無理だな・・。