【新作】スプーンクッキーいろいろ | risotte/risoのスイーツアクセサリー

risotte/risoのスイーツアクセサリー

いとおしいフェイクスイーツの世界・・・
え?食べれないの?と思わず手にとってしまう、リアルだけどほんものよりも可愛いフェイクスイーツを日々作っています。

いつも訪問いただきありがとうございます
 
新作のご紹介です音譜
 
スプーンクッキーにいちごアイスクリームをのっけてみました爆  笑
 
マカロンは三色ありますが、それぞれ1つずつの限定ですニヤリ
 
マカロンの代わりにフォーククッキーとセットのもありま~す音譜
 
このいちごアイスがかなり気に入ってて色々なものに
トッピングしたりしてますウインク
 

最後に次回の出展情報です

----------------------------------------------------

「ママ∞フェスタ 2017」


2017年5月14日(日)10:00~15:00
サンメッセ香川

※ミニパフェとパッチンヘアピンのワークショップをする予定です

 -----------------------------------------------------
「カントリーフェスタinかがわ」

 

2017年6月25日(日)10:00~17:00

サンメッセ香川 小展示場

-----------------------------------------------------


 risoのスイーツアクセを応援してくださる方 ↓↓↓ポチっと
人気ブログランキングへ 

https://www.facebook.com/risotte/

 
facebookには制作途中のものも公開しているので
「いいね!」してみてくださいねo(^▽^)o