今日も一日 おつかれさまでした🍻


夕焼けがとーってもキレイでした✨✨


茜色の空が見えたら それだけで

得した気分


あっという間に夜になってしまうから




私が着付けのお稽古してる時

横で見ててくれるりんちゃん


可愛い🩷

すごく可愛い🩷


おてんばで キャンキャンうるさいけど

癒し💓

とてつもない存在💓


私の濁った心を 清らかにしてくれる存在💓




今日の朝 ちょびっと 嬉しいコトが♡


なんと


55.9キロ


久しぶりの55って数字 見たやん👀


めっちゃ嬉しくて りんちゃん

見てみて ゆーて


りんちゃん 首傾げてた



一体何キロあったんやっちゅー話 ふふふ


酔っ払った相方に 小太り って言われて


4月からダイエットをスタート


あなた そういえば 


痩せた女性が好きやったよね


そやから 付き合い始めた頃 


わたしゃ ダイエット頑張って


50切ってたんやったわ と思い出し


まずは ラーメンやめよ と


ゆっくりゆっくり と


増えたり減ったりしながら


落ちてきた体重


朝 骨盤を緩める体操と


お腹に効く 自転車漕ぎ を寝たままで


あと 歯磨きしながら 軽いスクワット


一生自分の足で歩きたいから



それと 並行して 食べるものを控える


ドカ食いをしない


オルビスのダイエットサポートの


プチシェイクを 朝ごはんにして


ラーメン、うどん、そうめん、パン


を 家では食べないように


小麦粉太るからねー


でも 最近 私の療養食のパンがゆは時々


病気の時 お粥さんてのが無理で…


いつも パンがゆ


お腹が膨れて 気分満たされて


ええ感じ



ここのところ もはや持病のヘルペスが


頻繁に出て…神経痛は走るし


ダイエットもゆるゆるに切り替えて


あ、もともと ゆるゆるやから


超ゆるゆる か?


なんやかんや 断捨離やら


着付けのお稽古やらで 動いてたからか


すこーしずつ 減ってってる 



夏は暑いから ウォーキングしたくないし


動かないなら 食べるもの減らさないと…と


大好きなラーメンを封印したのが良かった



断食とか そーいうのは無理で


スピリチュアルなのも無理



あと 3キロ


欲張って 50キロまで 頑張ってみたい