昨日は 一日中 断捨離


お部屋の乱れは心の乱れ


と 誰かが言うていたけど


確かに 片付いたら スッキリキラキラキラキラ


どれを捨てるか 瞬時の判断で


判断力も育つ


自分は散らかすだけ散らかしといて


掃除したら と言われるのは


腹立つけど


自分が散らかしたもの


溜め込んだ 今は要らないんだったら


売るなり 譲渡するなり 捨て去るなり


10年前の 領収書とか 発掘


推し活グッズも 大金つぎ込んだとて


良い思い出として残して


グッズは次のステップへ


と言うことで 出たゴミ 10袋


ひと部屋から出るゴミの量としては 最大級


6畳しかないからね


立体的に使ってたねー


重なり合ってたもんねー


下にあるもの そら使わんわねー


何があったかなんて忘れるわねー


笑笑 笑笑 笑笑




片付ける間じゅう わたしとあそべ


と 退屈だった りんちゃん


ご協力ありがとう


癒しだわ 癒しでしかない 🐕