昨日は 京都 葵祭へ行ってきました


薄曇りで カンカン照りじゃなかったから

見物にはよかったけど


日傘など禁止だったから

紫外線はたっぷりと浴びてしまったハズ


で パックは良いよ〜と言う話になり


私も 半年ぶりぐらいに やってみよ


と リラックスタイムに いざパックを❣️


洗濯機と食洗機を回しつつ

韓流ドラマを見ながら ←ちなみに今は 涙の女王 ネトフリデビュー後 梨泰院クラス 愛の不時着 ウヨンウ弁護士は天才肌 医師チャジョンスク ヴィンチェンツォ(途中まで) 涙の女王


と 梨泰院 →愛の → ヴィン →涙の女王


この順番は守るようにネトフリ先輩から言われてて 見たらその意味わかるからって 

うん、たしかに💓


で 話を戻そう


私のリラックスタイムは早朝


10月の渡韓 の時に

自分用に買ってきたパックがあったあったと


プラセンタのアンチエイジング シワと美白に効果が期待されるパックらしい






ねっとり

たっぷり


シワと美白対策 うんうん乙女のトキメキ

効きそうな気配はある乙女のトキメキ


柔軟化粧水をつけてから

と書いてるけど 柔軟化粧水ないから


普通の化粧水は バリア機能があるから

せっかくのシートの成分が

入っていかなくなるからね〜


私は 導入美容液をつけてから

いざ シートマスクを 




じゃーん‼️


透け感のあるシート


つけてる間に乾いて行くこともなく

ずーっとしっとりと保湿感たっぷり


効きますように💓