相方のお母さま 心配だわ と

 入院のその後 どうしてはる⁉️

と相方に尋ねたら

 知らん

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 そんなに頻繁に連絡取り合わないから

って ナイス👍次男坊👍

さすが 実家のことは兄貴に全部任せた

と 家を出ただけのことはある

丸投げ次男坊トラ

転勤族だし 

引越しの時もいつも1人でがんばってきた‼️


家を買う時も誰にも援助もしてもらわず‼️


兄貴は家を建てる時も 援助してもらったけど

 俺はたよらない と男前発言

そんなもろもろの歴史ゆえの 

 兄貴にまかせた

手助け必要な時 お声がかかった時は

馳せ参じる方式 で良いと言うことおすましペガサス

あー気楽な次男坊 最高ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


独立心が強いから?

鍵っ子だったからか?

マザコンじゃないし?

けど 知らん  で済ませられる

ドライな感じ ww


お母さまが 娘がいたらね〜


と言う気持ちわかるわ泣くうさぎ



母の日には毎年欠かさず 花キューピット

してるから 送ってしまったお花🌸


留守宅に届いてもダメだし

入院先の病院はお花ダメ👎


だから


今年は 私にくれるって

送り先変更してもらおうって


ネットの記録見たら


 なんか知らんけど 送り先が実家じゃなくて

 自宅になってたわ


入院を予測してたかのような

お粗末な展開 


 結果オーライやな


ちゃうわ 


お母さまリハビリがんばって

復活して欲しい‼️