マンションのエントランスの植栽

この子は クチナシだったかな


新芽が可愛い🩷

春の訪れを感じます🌱


さて


3/11夜から 喉がザラザラ

痛くはない なんかしんどい


黄砂にやられたか。。。


3/12 朝から気だるい

喉ザラザラ

咳も出る

でも 病気ってほどではない


なんだろ。。。


夕方 マッサージに行ってみた


マッサージ師さん 

想いがダダ漏れするタイプ


かったいな。。と心の声が漏れて

大笑い😆


60分マッサージしてもらって

割とスッキリ


2.3日揉み返しくるかもです


ハイ きました

揉み返し‼️


3/13  喉ザラザラ 気だるさ増し増し

咳も出る

いよいよやばいか❓


昼寝💤 昼寝💤 昼寝💤


夜 少しビール🍺

飲めるんかーーい‼️


食欲はなくならず


飲酒の影響か 爆睡💤💤


起きたら スッキリ

喉もすっかり元通り


咳も止まってる


やっぱ 睡眠て大切

深く眠れば治る‼️


あくまでも個人的見解ですのよ


私のやり方ですチュー


しんどいのに無理に会社行ってたら

治らへんかったと思う


家に居られる環境と


赤ちゃんに会いたい気持ちの勝利🏆


体の不調は早いうちに対処 が必須


風邪のひき始めやったかも


あったかい飲み物たっぷりと

たっぷりの休養🩷


黄砂 のせいにしとこ

黄砂 って 厄介👿


それと 食事🍽️

家にいるから 人の分は作るけど

自分はテキトーに済ますこと増えてた


反省


いつもこの時季に体調不良😷


鼻、喉が 子供の頃から弱いから。。。

気温差にもやられるのよね。。。


ストール手放せない

体温調節も大切


あとは 強い気持ち


日頃から免疫アップのため


冬虫夏草 10年くらい

高麗人参 半年

トマトジュース 5日目


飲み続けてる