テト休み~ラブラブ


ブログではニャチャンに行くと早々とホテルを押さえていたのですが


間際になってエアアジアのWEBサイトを覗いていると


な・なんと


席が空いてるではないか


1ヶ月を切って旅行会社関連のキャンセルが出てきたのか


代理店経由のキャンセルが出てきたのか


まーそんなことは私にとってどうでも良いことなのですが


とりあえずホーチミン→クアラルンプールまで取れれば


LCCTをハブとしているエアーアジアの国際線は旧正月に関係なく


チケットを予約できるでしょうと他の路線も見てみると 見事に空いてるクラッカークラッカークラッカー


そこでニャチャンでマッタリを急遽変更して


4ヶ国周遊の旅に出かけることにあいなりました


出発するまで パスポートの更新や


エアーアジア予約画面で名前の順番を間違えて入力あわや全キャンか?と思いきや事件や


ベトナム出国で別室連行事件とかあったけど ← ↑ 興味ある?


何とか無事行って帰ってくることが出来ました 


それというのも日頃からの行いがよいからでしょう( ´艸`)



さて旅の行程ですが


ホーチミン(ベトナム)

   ↓飛行機

クアラルンプール(マレーシア)

   ↓飛行機

ブルネイ

   ↓飛行機

クアラルンプール

   ↓飛行機

ビエンチャン(ラオス)

   ↓電車

バンコク(タイ)

   ↓飛行機

ホーチミン(ベトナム)


なんか一昔前のヨーロッパツアーみたいですが(異様に移動が多い)


とっても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆


またそれぞれの国についてはちょこちょこUPしていきますね~音譜






にほんブログ村 ベトナム情報ランキングに参加しています┏o┏o┏o~



ランキングUPのために 皆様のご協力を 

1日1回でいいので こちらをクリックお願いします♪

     

     ↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

ありがとう ┏o ペコリ