ビックリマークみなさまこんにちは音譜


ご機嫌いかがですか?ラブラブ


昨日1区に用事があったため お昼は ファングラオ通りにある ローカルカフェへ


new pearl


美的生活 ベトナム ホーチミン-rokalcafe1


この通りは安宿が密集している地区 なので外人観光客が多く 結構観光客向けのお店があります


美的生活 ベトナム ホーチミン-rokalcafe3

おしゃれなバーカウンターもありますよ


美的生活 ベトナム ホーチミン-rokalcafe4
道を挟んで 向かいは 9月23日公園という大きい公園があるので 窓の外の視界も 開けています

通りには 物売りがたくさん 出てるので見てるだけでも楽しいです



メニューも充実してます 

分厚いメニューで 飲み物用 食べ物用 2冊用意されてます
美的生活 ベトナム ホーチミン-rokalcafe2

飲み物はソフトドリンク ~ アルコールまで

食べ物は洋食の方が多いかな

美的生活 ベトナム ホーチミン-rokalcafe5

ドリンクは 在越者の癖して ココナッツジュースを(笑) 

さすが昨晩 ビールの飲みすぎで 昼からアルコールが飲めなかったあせる


注文したものは
美的生活 ベトナム ホーチミン-rokalcafe8

手羽先のから揚げ フレンチフライ添え

美的生活 ベトナム ホーチミン-rokalcafe7

ハムサラダ フランスパン付き

美的生活 ベトナム ホーチミン-rokalcafe6
ツナスパゲティー フランスパン付き 麺の量に比べて ツナ多すぎ


全部机に並べると こんなボリューム フランスパンでかっビックリマーク まさかフランスパン付きとは知らなかったあせる
美的生活 ベトナム ホーチミン-rokalcafe9
こんなボリュームで 200,000ドン(800円)ちょい 


最近のローカルカフェ 結構やってくれます(*^▽^*)


この店のウェイターさんとても人懐っこく いろいろ話しかけてくれて お礼に写真撮ってあげるからと

1枚パシャリ

美的生活 ベトナム ホーチミン-rokalcafe10
写りを見せると dep dep(きれい・きれい)と やたらと感動して この後10枚くらい記念撮影大会

確かに結構 男前に撮れてます 今までどんなカメラで撮影していたのでしょうか(笑)


あまり喜ぶので Eメールアドレス教えてもらって 送ってあげることにしました 

ベトナム人の若者って 素直なのでとっても可愛いです 

ちょっとしたことでも大げさに喜んでくれるので こちらまで嬉しくなってしまいます


ちなみに右の彼女は 将来会計士になりたいとの事で 大学に通って勉強しています 手に持っているのは

教科書 お客さんがいない合間に勉強をしているのでしょう ないようは全て英語です 

夢がかなうといいね(*^▽^*)  頑張ってくださいラブラブ



最後まで読んでくれてありがとうございます('-^*)/

ランキングに参加しています 

クリックでご協力お願いいたしますm(u_u)m

ダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ありがとうございました