みなさまこんにちはラブラブ



日々の夕食を 決して豪華ではありませんが

自分自身の励みと 思い出に 恥かしげもなく 載せちゃいます(*v.v)。




近所のスーパーや 市場 そこら辺の道端で売っている 食材で作ります

(時々外食の時もあるよ)


使用した食材の紹介なんかもしていきたいと思いますので


将来ベトナムに住まれる方 現地の食材でどんな料理が出来るか参考になれば幸いです音譜



サラミ スパイシーチキンピザ


美的生活 ベトナム ホーチミン-bangohan05201


なんだか作るのがしんどくて 買い物にも行ってないし 冷蔵庫の中 白菜しかなくて(爆・爆)


これから買い物行くのも面倒くさかったので ジャジャンビックリマーク


お得意の ピザデリバリークラッカークラッカー


今日は Sarpino's Pizzera



美的生活 ベトナム ホーチミン-bangohan05204


ただいま7区は 宅配ピザ激戦区 私が知ってるだけで 7店がしのぎを削っています


価格帯はどこも一緒のようなものですが 曜日によって1枚買ったら1枚無料とか


チラシに割引クーポン券つけて 配布したり 買ったらクーポン券付けて 何枚たまったら1枚無料とか


各種割引合戦してるので 上手に利用すればお得ですよ


で今日はサピノスのピザにしました音譜


頼んだのは 生地の大きさと トッピングを自由に選ぶことが出来るタイプ


Regular 9inc サラミとスパイシーチキンを選択 


美的生活 ベトナム ホーチミン-bangohan05202

レギュラーはこのくらいの大きさ



美的生活 ベトナム ホーチミン-bangohan05203


こんな箱に入って やってきます

ピザ以外にも サイドメニューも充実してますよ(^-^)/

でも 種類多すぎで 選ぶのが大変 優柔不断なので メニューの数が多かったら

決めるまで 1時間近くかかるタイプ だから友達と食べに 行くときは全てお任せラブラブ


お酒だけは自分で決めるけどね(爆・爆) しかも即決ビックリマーク どうでもいっか~



メニュー載せておきますね  クリックしたら大きくなるよ(*^▽^*)
美的生活 ベトナム ホーチミン-bangohan05205 美的生活 ベトナム ホーチミン-bangohan05207
美的生活 ベトナム ホーチミン-bangohan05208 美的生活 ベトナム ホーチミン-bangohan05209


お店情報

Sarpino’s Pizzeria



美的生活 ベトナム ホーチミン-bangohan052010

WEBサイト→http://www.sarpinos.vn/




以上 昨日の晩ご飯はサラミ スパイシーチキンピザでした


ランキングに参加しています

と~っても励みになりますのでラブラブ

クリックよろしくお願いします (*^▽^*)

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ