いつの間にかなくなった 今日のお弁当シリーズ 


復活させてくれというコメントもないまま汗汗汗 時は過ぎ行き・・・



独断と偏見で装いも新たに 昨日の晩ご飯で 復活クラッカー これなら お休みの日もUPできるしね


基本近所のスーパーや 市場 そこら辺の道端で売っている 食材で作ります 


決して豪華ではありませんが

自分自身の励みと 思い出に 恥かしげもなく 載せちゃいます (●´ω`●)ゞ


使用した食材の紹介なんかもしていきたいと思いますので


将来ベトナムに住まれる方 現地の食材でどんな料理が出来るか参考になれば幸いです音譜



ビビンバ 


美的生活 ベトナム ホーチミン-bangohan05151

昨日の晩ご飯シリーズ始めたのはいいのですが 


手作りをしなければならないと思い込み プレッシャーにさいなまれていたのですが


良く考えたら 昨日の晩ご飯ですので 昨日食べたものをUPすればいんじゃない?


と開き直り 外食ですが お許しを・・・


韓国料理屋さんに行ってきましたo(〃^▽^〃)o


やはり韓国料理の美味しい店は 韓国人に聞けですよね('-^*)/


ゴルフの帰りに寄った お店



美的生活 ベトナム ホーチミン-bangohan05152
こちら7区にある 韓国料理の店 (読み方全然わからないので ちゃんと聞いてきましたよ)


コーヒャンチップ


美的生活 ベトナム ホーチミン-bangohan05153 これ ぜ~んぶ 付き出し


韓国料理のいいところは 付き出しの多さですよね 


上に並んでるのは 全部無料の付き出し しかもお代わり自由


ちじみ(上左から2番目)なんかは 3回もお代わりしましたチョキ


やはり本場キムチもすごく美味しい ここの女将さんがつけてるそうです
美的生活 ベトナム ホーチミン-bangohan05155
こちら韓国人の友達が食べた たこの何とかと言ってましたが 聞き取れなかった ううっ...


甘辛いコチュジャンで味付けされた たこと ご飯 サニーレタスとキャベツの千切りを混ぜ混ぜして食べます


さすが韓国人良く知ってます 私が頼んだ ビビンバより美味しかった(>_<)
美的生活 ベトナム ホーチミン-bangohan05154

れも韓国人の友人が頼んだ 何とかのスープ 聞き取れなったううっ...


これが美味しいからこれにしろと言われたものの 


絵的にいろいろな種類があったほうが いいでしょということで


ビビンバにしたのが(それはそれでおいしかったのですが) 間違い 


ビビンバよりもっとずっと美味しかったキャハハ

美的生活 ベトナム ホーチミン-bangohan05156

全体図

真ん中にあるのは付き出しなのに すごいたくさん料理を注文したみたいに見えます


これぞ コリアンレストランマジック 


それぞれ1品づつしか頼みませんでしたが 十分お腹いっぱいになりました


この日は ゴチ山ゴチ次郎君 だったので 金額的なものはわからないし お約束のメニューもUP


出来ませんが 何食べる~ってメニュー見せられたとき チェックすると 


大体100,000ドン前後の価格帯でした 焼肉とかは1皿200,000ドンくらい~だったような気がします



地図載せておきますね音譜 クリックしたら 大きくなります音譜
美的生活 ベトナム ホーチミン-bangohan05158 美的生活 ベトナム ホーチミン-bangohan05157

もし良かったら行って見てください(*^▽^*)



最後まで読んでくれてありがとうございます('-^*)/

ランキングに参加しています 

クリックでご協力お願いいたしますm(u_u)m

ダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ありがとうございました