みなさまこんにちはラブラブ


ご機嫌いかがですか?音譜




最近ロッテマートのキッチン用品コーナーに新設された キッチン用品があります


名前はCS KOCHSYSTEME WEBサイト→http://www.cs-solingen.com/



美的生活 ベトナム ホーチミン-cs2

180年以上の老舗みたいです


美的生活 ベトナム ホーチミン-cs3

しかもドイツの会社みたいです


これがデザインがかなり スタイリッシュ おしゃれ にもかかわらずお値段 お手ごろ・・・


美的生活 ベトナム ホーチミン-cs1



美的生活 ベトナム ホーチミン-cs4
ピーラー(皮むき器) 14,000ドン (60円)


はっきりいって最初見たとき 値段間違えてるのではないかと思ったくらい


ここホーチミン最近値上がりが激しく 中国製のピーラーだって 30,000ドン近くするのですよ


で即買いですダウンダウン
美的生活 ベトナム ホーチミン-cs5

美的生活 ベトナム ホーチミン-cs6

そのお隣にあった Stainless Steel 製の ピーラー 50,000ドン(200円)


なぜピーラーなのか?



美的生活 ベトナム ホーチミン-cs8

おわかりいただけますか?


ベトナムの床 タイルなんですよ フローリングと違って硬いんですよ


プラスティック製のものを 落とすと割れるんですドンッ


日本のダイソーで買ってきた プラスティック製 ピーラー 5個だめにしました・・・(TωT)


買い置きもなくなり いまや包丁で皮をむく始末 で今回これを見つけたというわけでして



で気になる 切れ味ですが・・・・はてなマーク


ピーラー界の王様や~


って自分の身体を犠牲にして グルメリポーターをした人ではありませんが


まじ切れ味最高です やはりドイツのものって 外見もいいし 性能もいいのかな


今後ちょっとずつキッチン用品これで揃えていこうと思います



ちなみに


美的生活 ベトナム ホーチミン-cs7
安かったのでこれも いっときました~クラッカークラッカー




最後まで読んでくれてありがとうございます('-^*)/

ランキングに参加しています 

ご協力お願いしますm(u_u)m

ダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ありがとうございました