みなさまこんにちは ラブラブ


ご機嫌いかがですか?音譜



ただいまベトナムは 連休の真っ只中


さすがこんな日は警察もお休みするのか


昨日7区界隈を  車でブイブイ車いわしたけど まったく警察を見ませんでした目


まー大体こちらでは 休み前に稼ぐので 休日はめっきりその姿が減るのですが


ほんと昨日は1人も見なかったよはてなマーク



さて先週シンガポールへ行って来たので 今回の連休はホーチミンにずっといると


何かしらお声がかかって あちやこちやと行っているのですが 集まるゲストの少なさよ


ホストいわく 「皆に声をかけたけど 旅行に行ってて・・・・」 って


よいの~旅行にいけて・・・・うらやましいわい


でも呼んでいただけるだけでも嬉しいです(*^▽^*) ハイパー



さて今日は韓国人の学生さんに教えてもらったカラオケ屋さんをご紹介~ビックリマーク


※さすがにこれはお呼びはかからなかったのよ 皆で集まるという話を聞き

車で送ってあげるからと甘いえさをちらつかせ 無理やり写真撮らせてもらいました



7区にある カラオケ BAN&TOI 日本語に訳すと 友と自分(笑)
美的生活 ベトナム ホーチミン-karaoke5 もうこんな店の名前日本では絶対ありえない( ´艸`) 


このお店看板見てもらえればわかると思いますが 


韓国・日本・中国・英語と4ヶ国語対応です 当然ベト語もあるよ

美的生活 ベトナム ホーチミン-karaoke2


室内 

う~ん( ̄_ ̄ i) かなり古いかな汗 壁紙のセンスも 置いてる飾りも それは無しでしょ系みたいな


いっそのことコンクリート打ちっぱ で飾り撤去の方が良いのでは・・・といつものおせっかい


美的生活 ベトナム ホーチミン-karaoke1

10人以上は入れるくらいの広さかな?

でも 壁紙どうにかならんか~ビックリマーク←壁紙フェチ


そんなことよりも 大事なのはカラオケの曲よ音譜


以下1部抜粋だけど 曲載せておきます


美的生活 ベトナム ホーチミン-karaoke9

美的生活 ベトナム ホーチミン-karaoke10


美的生活 ベトナム ホーチミン-karaoke11
どうどう歌える曲ある? 曲数自体はかなりあったわよ



美的生活 ベトナム ホーチミン-karaoke8
月に1度新しい 曲も入るみたい KARAのジャンピン や ヒッキーの Gooby Happiness もあるよ


美的生活 ベトナム ホーチミン-karaoke6

韓国語だけど リモコンもあるし(当然か) でもベタベタで汚いあせる


ちょっととりあえず1曲歌わせてと適当に出してもらった曲 氷雨音譜
美的生活 ベトナム ホーチミン-karaoke4

お~懐かしい(ノ´▽`)ノ  でもキー高い(><;)


画像にはありませんが ちゃんと日本語歌詞出ますんで ご安心を・・・


一応お約束の ドリンクメニュー載せておきますね

美的生活 ベトナム ホーチミン-karaoke15 美的生活 ベトナム ホーチミン-karaoke13
美的生活 ベトナム ホーチミン-karaoke12 美的生活 ベトナム ホーチミン-karaoke14

さすがローカルカラオケ ドリンク安いです

で気になるカラオケ料金ですが

美的生活 ベトナム ホーチミン-karaoke7


読めね~((>д<))


と思いますので 韓国の学生さんに 訳してもらいました


学生 午前9時~午後6時まで1部屋  130,000ドン


大人 午前9時~深夜12時まで1部屋 180,000ドン VIPルーム 200,000ドン


    深夜12時~深夜3時まで1部屋  230,000ドン VIPルーム 250,000ドン 


まったくわけのわからない料金ですが (学生で 午後6時以降の料金はどうなるのか 


とか 昼と夜の値段が一緒なら夜行った方が得?じゃんとか)


もし良かったら行ってみて下さい 

 


ただ殺虫剤は持っていったほうがいいですよ 


部屋に入るや否や10匹くらいの蚊に総攻撃かけられました・°・(ノД`)・°・



お店情報

カラオケ BAN&TOI


住所 46/11 Nguyen Van Linh KP 1, P.Tan Thuan, Q7


TEL 0838726442


美的生活 ベトナム ホーチミン-karaoke16


今日も最後まで読んでくれてありがとう('-^*)/

ランキングに参加してま~す 

ご協力お願いしま~すm(u_u)m

ダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ありがとうございました