みなさまこんにちはラブラブ


ご機嫌いかがですか?音譜


今日 4月30日は ベトナムは祝日 解放記念日 

明日 5月1日はメーデーで 多くの会社は月曜日まで3連休になります (4連休の会社もあるよ)


心なしか朝から静か・・・・




ところで最近無性に 新規ビジネスを立ち上げたくて仕方がない ビジネスプランもいくつか書いたし


資金のめどもたっているし お金を出してくれる人も いくらでもいるのですが


いかんせん 今年私は


大殺界 の 停止なのですよ



知らない方はこちら→ 六星占術  wiki  をどうぞ


自分の運命星を調べたい方はこちら→ 六星占術早見表  をどうぞ



そんなのただの占いジャンなんて思われる方もいるかもわかりませんが


私はこの 流れに乗り結構上手くいちゃったクラッカークラッカーもんで 信じてます


ただ目標を早く達成合格合格しすぎて 少し腑抜け得意げになってるけど


今はただただ忍耐の日々 及び現状維持 でもこの時期 (大殺界 3年間)


無性に動きたくなるんだよね でも全て マイナス 過去振り返るとそのときに それをしたから


結果が悪かった 思わぬ苦労をしたということが多々あってあせる


へたしたら病気や死の可能性さえもドクロ




でも 時期的にいい方 (年運が種子 再会に当たってる方) 


是非ベトナムでビジネス 初めて下さい 今です 


ビジネスチャンスはなんぼでもあります (ビジネスセンスをお持ちかどうかはまた別ですが・・・)



ベトナムに住んでて 成長を実感します 経済は発展してます お金が回ってるのがひしひしわかります


ベトナム人は貧乏なんて思ったら 大間違いですよ ここホーチミンでは お金持ってますよ お金使ってますよ


日本にくすぶってて 夢を持てない方 是非ベトナム(ホーチミン)に来てください


って殺界だからこんなこと 言うのもあんまりよくないんだろうな~(;´▽`A``


ではでは今日はこの辺で バイチャパー




今日も最後まで読んでくれてありがとう('-^*)/

ランキングに参加してま~す 

ご協力お願いしま~すm(u_u)m

ダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ありがとうございました