みなさまこんにちはラブラブ


ご機嫌いかがですか?音譜



昨日は酔っ払って 2つも記事UPしちゃった もし眠くならなかったら


Eさんの場合まで 行ってたような気がする ハハハ・・・(;^_^A


さてさて お友達とランチに行ってきましたので そちらをご紹介しておきますね



ジャパーニーズレストラン&バーYuRi


(ゴメン お店の正面写真撮り忘れましたあせるあせる


今年になってOPENしたみたいなので まだその存在があまり知られてないのか


はたまた ちょっとはずれた場所にあるので 日本人があまりこないのか


お昼に入ったときは お客さんは3組程(ベトナム人) しかいませんでした


1階の席が空いてたにもかかわらず 2階がいい~ とわがままを 言うにもかかわらず


こころ良く 2階席に案内してもらい 結局 お昼の時間が終わるまで 2階席には私たちだけという有様


すみません 私たちのためだけにクーラー使わせてしまって・・・m(_ _ )m




こちら2階席 1階にはカウンターもあったよ
美的生活 ベトナム ホーチミン-yuri3


2階には 12人はいる お座敷もありました 無理したら15人はいけるかな
美的生活 ベトナム ホーチミン-yuri4




お昼は ランチメニューがあります 1品ものに ミニサラダやお味噌汁 麺類にはおにぎりが ついてきて


そして全メニュー 食後に コーヒーか ぜんざいのチェーか ヨーグルトを1品選ぶことが出来ます


値段もお手ごろ 70,000ドン~135,000ドンまで(税別)
 美的生活 ベトナム ホーチミン-yuri6


そして私は カツカレー80,000ドン(320円)を注文  出てきたときにその量に 驚きました 


結構ボリュームあり 女性だったら少し多いかな?私は食べましたが(笑い)


気になるお味ですが 普通に美味しいですよ 本格カレーとは行きませんが 


あっさり目でスルスルっと食べれる感じ とんかつは少し硬かったかなあせる (歯が弱いもので・・・)

美的生活 ベトナム ホーチミン-yuri1


そして友達が注文した オムライス 79,000ドン(315円)
美的生活 ベトナム ホーチミン-yuri2

こちらも少し食べさせてもらいましたが 少し甘い味付けだけど 十分美味しいです 


ただ トマトケチャップが どくどくしい色 (真っ赤かを通り越して朱色に近いような色)で


友達は全部食べ切れませんでした ただ舌を見せてもらいましたが 真っ赤にはなってませんでした(笑)


あと食後に コーヒーと ぜんざいをいただいて 帰りました


お昼の時間は午後2時までだったみたいで 15分くらいに お勘定持ってこられました


ゴメンね~あせる 長居してしょぼん  2階貸切の上に 時間超過までしちゃって 迷惑な客でしたA=´、`=)ゞ




それでは 夜行かれる方のために メニュー載せておきますね (多かったので1部のみです)



美的生活 ベトナム ホーチミン-yuri14 美的生活 ベトナム ホーチミン-yuri11
美的生活 ベトナム ホーチミン-yuri13 美的生活 ベトナム ホーチミン-yuri12
美的生活 ベトナム ホーチミン-yuri9 美的生活 ベトナム ホーチミン-yuri7
美的生活 ベトナム ホーチミン-yuri8
美的生活 ベトナム ホーチミン-yuri5 美的生活 ベトナム ホーチミン-yuri10


地図 
美的生活 ベトナム ホーチミン-yuri15

ニューワールドホテルから歩いていけます 

ベンタン市場からだと 少し距離があるかな?タクシーで1メータくらい



お店情報


ジャパニーズレストラン&バー

YuRi


住所   106 Le Lai, Ben Thanh Ward, D1

Tel    08439260560

予算   ランチ 400円くらい(税別10%) 夜2000円くらい(税別10%)



お得情報

PM5~PM6はAPPYHOUR

全メニュー30%OFFです


是非行ってみて下さい('-^*)/


ではでは今日はこの辺で バイチャパー


今日も最後まで読んでくれてありがとう('-^*)/

ランキングに参加してま~す 

ご協力お願いしま~すm(u_u)m

ダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ありがとうございました