みなさまこんにちはラブラブ


ご機嫌いかがですか?音譜


人間模様って本当に 面白いですよね いろいろなシュチュエーションがあって


でもここベトナムでは ホント日本では信じられないようなことが起こって・・・・超面白い


会社のベトナム人従業員Bちゃん 御歳28歳で ベトナムではちょっと行き送れ・・・・


その彼女も めでたく?結婚することになり 実家がある ブンタウまで結婚式に行ってきましたよ


彼は10歳い違いだけど見た感じ誠実そうで いいんじゃな~い なんて思ってたんだけど・・・


新婚旅行から帰って出社してくる頃になかなか 会社に現れない で ベトナム人の子に何でこないのか聞くと


新婚旅行から帰って 新居に 奥さんと子供が来てすったもんだがあったらしく 即離婚したらしい・・・


え~それ重婚じゃん




通訳に聞いたら 「ベトナムでは良くあります」 って



まじですか?ほんとマジですか?




っていうか普通調べるでしょ 相手のこと どんな人なのかくらい・・・・


それもベトナム? 何でもあり? ほんとナイスな国です




今日も最後まで読んでくれてありがとう('-^*)/

ランキングに参加してま~す 

ご協力お願いしま~すm(u_u)m

ダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ありがとうございました