みなさまこんにちはラブラブ


ご機嫌いかがですか?音譜





暑いあせる 今日は暑いは~(;´▽`A``


室内温度 34度までいっちゃったよ この間までシンガポールに行っていて


ホーチミンに帰ってきたとたん 涼しい と感じたのに 身体が慣れたのか


あ・つ・い よ~  シンガポールはもっと暑かったのにねメラメラメラメラメラメラ



早くシンガポールの旅行記をUPしなければならないのに あまりの写真の多さに


気遅れし・・・ ただいま腰砕け状態 ほらこういうのって 勢いがいるではないですか


興奮してるうちに わーっと書いて しまうとか でも帰ってから2日経って 勢いが・・・右下矢印


なくなったあせるあせる


きっとそんなこんなしてる 間に 記憶が飛んじゃって 書かなくなるんだろうな~そんな気がします



で今日はベトナム人の 結婚事情について少し 書いてみようかなと・・・


というのも 近々知り合いの 結婚式があるのですが


彼はベトナムでも結構有名で さして学歴もなく成功した 有名企業の社長さん


若い子から 見ると彼のようになりたいとあこがれるような人なのですが


その彼がついに結婚すると で少し前に食事をして 結婚式の打ち合わせをしていたのですが


その席で 「早く子供作らなきゃ~(^∇^)」って話が出ると 


照れながら携帯の画面見せてくれて・・・目 



そこには可愛い女の子と女性の写真が・・・・


 「今3歳なんだビックリマーク(*゚ー゚)ゞ」




は~っ?( ̄□ ̄;)



ちょっと待ってよ これまで 今付き合ってる人って言って 3人くらいは 


紹介してくれて しかも 一緒に食事に 行ったよね パーティーにも来てたよね


その中の1人とは結婚するかも知れないっていってたよね


さらに 結婚するんだったら日本人女性がいいって言うんで 真剣に紹介しようとしてたよね



えっ・えっ・えっ????


じゃ子供がいたにもかかわらず 結婚もせず 他の女性と付き合ってたわけ? しかも複数


いいの?許されるの? 通訳にベトナムではこんなこと許されるのか聞いて見ると


「彼はお金持ちだから 大丈夫」って おいΣ\( ̄ー ̄;)



ま最終的に この写真に写ってた 女性と結婚することになったので 責任を果たす形にはなったのですが


それもな~ 彼いわく どの人が自分と合うか見極めたかったって言ってたけど


10代の子供じゃないんだら もう40超えた いい大人なんだから



子供が出来たら THE END でしょ 面倒見なきゃ 一緒に暮らさなきゃ 結婚しなきゃでしょ


そう考える私は頭が古いのでしょうか?


今まで彼を尊敬してたけど この件で ちょっと見方が変わったなダウン


そんな話よくあることって・・・・?




関係ないけど画像がなかったら寂しいので 甘いものが食べたくなって 作った月見団子 UPしときます('-^*)/



美的生活 ベトナム ホーチミン-dango1


ではでは また明日お会いいたしましょうラブラブ


バイチャパー


今日も最後まで読んでくれてありがとう('-^*)/

ランキングに参加してま~す 

ご協力お願いしま~すm(u_u)m

ダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ありがとうございました