ビックリマークみなさまこんにちはラブラブ


ご機嫌いかがですか?音譜


シンガポール3日目 ほぼシンガポールの概要がわかって来ました


コンパクトで わかりやすい 島ですね(淡路島と同じくらい) 


地下鉄とバスが全域カバーしてるので移動しやすいです←どこかの国と違ってバイクいないし(笑)


巨大なショッピングセンターも続々建設中だし 街はきれい サービスはいいし 


日本人にはなじみやすいのではないでしょうかね



ただ・・・ただですよ 


物価が高い~((>д<))


下手したら日本よりも 高いかも・・・ 


タバコが12$でしょ タイガービールが500ml 4.7$ ミネラルウォーターが1.7$


すでにベトナム人化した私には


OH MY GODの世界でした


きっと日本から行けばそうは思わなかったのでしょうが 


ベトナムから行くとすごく物価が高く感じられますあせるあせる


さてさて詳しい旅行記はベトナムに帰ってからUPするとして


昨日の記事→シンガポール NOW!!


美的生活 ベトナム ホーチミン-singa1


ここはどこの答えですが・・・ 


実はマーライオンホテルの バスルームでした


何じゃそりゃ わけわからんですよね!?



本来ならば シンガポールに行けばこのようなダウン マーライオンを見ることが出来るのですが

美的生活 ベトナム ホーチミン-maraion1

美的生活 ベトナム ホーチミン-singa3
今はこんな建物にはいちゃって・・・・


美的生活 ベトナム ホーチミン-singa2

ホテルになってます  うそじゃないよ


美的生活 ベトナム ホーチミン-singa4
だからこんな近くでマーライオンちゃんが撮れちゃうラブラブ

美的生活 ベトナム ホーチミン-singa7

こんなたてがみだって


美的生活 ベトナム ホーチミン-singa5


こんな真正面からも・・・・


今だけ限定

美的生活 ベトナム ホーチミン-singa6

当然チビ マーライオンはちゃんと水はいてましたよ 今や手乗りライオンになちゃったけど(笑)


この企画がなぜ行われてるのかいつまでなのかは定かではありませんが 


今旅行中の人は行ってみてくださいって 見てないよこのブログ・・・・パンチ!


ではではまた明日 バイチャパー




今日も最後まで読んでくれてありがとう('-^*)/

ランキングに参加してま~す 

ご協力お願いしま~すm(u_u)m

ダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ありがとうございました