みなさまこんにちはラブラブ


ご機嫌いかがですか?音譜



ハムギー通りを歩いてて 偶然見つけた 素敵な家具屋さん



美的生活 ベトナム ホーチミン-boutioueart 2

美的生活 ベトナム ホーチミン-boutioueart 1

その素敵な外観から思わず入りたくなって 入ってみると



美的生活 ベトナム ホーチミン-boutioueart 3
もろ 私好みの家具が左矢印賛否両論あるわよ~



美的生活 ベトナム ホーチミン-boutioueart10
書斎の机 朱色に見える部分はオーストリッチ 好みの皮に変更可能




美的生活 ベトナム ホーチミン-boutioueart9 ブックシェルフ 本立てもおしゃれ音譜

美的生活 ベトナム ホーチミン-boutioueart8 チェストの上には何故かピアニカ でも 何気に違和感なし・・・


美的生活 ベトナム ホーチミン-boutioueart6

リネンも好みラブラブ



美的生活 ベトナム ホーチミン-boutioueart 5


おいてる小物も売り物です ブレブレでゴメンあせる 上段のお花 プリザーブドフラワー です

美的生活 ベトナム ホーチミン-boutioueart 4


自分の家の写真を撮って こんな風に紹介できたら さぞ素敵でしょうね


ただベトナムのマンション 借りる場合ほとんど家具付です


新築の場合は 家具付か 家具なしか選べる場合もありますが


大家さんのセンスによって当たりはずれがあります


でもどうせ暮らすなら 自分の好みの家具に囲まれて 生活したいのは女性の願望だよね~ビックリマーク


気になるお値段ですが 日本に比べたら 格段に安いですよ~



お店情報


BOUTIQUE ART


住所 86-88 Ham Nghi, Ward Ben Nghe, Q1

TEL  08-3915-3868

住所 211 A Dien Bien Phu, Word6 Q3

TEL 08-3823-0193

WEBサイト→www.boutique-art.com.vn



今日も最後まで読んでくれてありがとう('-^*)/

ランキングに参加してま~す 

ご協力お願いしま~すm(u_u)m

ダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ありがとうございました