みなさまこんにちはラブラブ


ご機嫌いかがですか音譜


昨日4日の夕方 久々の大雨汗で 近所は冠水 ちょうどバイクで帰るところだったので


不安だったのですが 何とか 水を突破し 無事駐車場に入ることが出来ましたクラッカー


今までずっと降ってなかったので これから少しずつ 雨季に近づいていくのかも わかりませんね



さて朝起きると 玄関先に こんなものが



美的生活 ベトナム ホーチミン-pizza991


PIZZAのデリバリー用のちらし しかも見たことがない


PIZZA 99

美的生活 ベトナム ホーチミン-pizza992


え~新しく出来たの?(@_@)



新しいもの好きの私にとって これこれは 是非とも注文しなくちゃでしょ


(いっときますけど 食べ物系のデリバリーうちにチラシまいたら100%のオーダー率ですよ)


しかも驚きの値段


32cm で99,000ドン(400円)


ほら 高いのでも129,000ドン


ペイできるのかな~はてなマーク だってこの国 チーズの値段 結構お高いのですよ
美的生活 ベトナム ホーチミン-pizza995



美的生活 ベトナム ホーチミン-pizza9910


美的生活 ベトナム ホーチミン-pizza994


ただ種類が 9種類と少な目・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


で今回頼んだ



美的生活 ベトナム ホーチミン-pizza998
マルガリータ 99,000ドン  トマトソースとチーズ


これ半端ないチーズの量 受け取るとき ちょっと傾いちゃったんだけど それでチーズが流れでちゃったよ



そしてもう1つ
美的生活 ベトナム ホーチミン-pizza997

プルコギピザ 129,000ドン 


たぶん韓国系のピザ屋さんなんでしょうね



美的生活 ベトナム ホーチミン-pizza999
こんなかわいい箱に入ってくるよ どうせ捨てるからデザインは不必要なんだけど やっぱ気持ちね音譜



2つとも 32cmなので結構大きい この大きさでこの値段は安いと思うけど


肝心なお味のほうですが・・・・・・・・・・・・!?















うすくね?



濃い味に慣れてしまっているのか 食べたとたん 何かが足りない


マルガリータはチーズたっぷりなのは良いのだが 


ソースの味が薄い


プルコギはトッピングに味がついているのでまだましだけど でも薄い


でマルガリータにはフレッシュトマト(ちょうど完熟のトマトがあったのよ)のスライスとトマトケチャップ


を足してみた・・・・この次点でマルガリータではなくなったが・・・ラブラブ


お・お~ いける・いける 


トマト少し焼けばもっとおいしかったかもわからないけど まーいいか



デリバリーのお兄さんがかわいかったからラブラブ 許す


美的生活 ベトナム ホーチミン-pizza996



お店情報


PIZZA 99


住所 SD7-2 sky garden1 Phu My Hung Q7

TEL   08 5411 9900

WEBサイト pizza99  (内容はまだみたい)




7区にお住まいの方で興味ある方は 試してみてラブラブ


マルガリータ頼むときは あらかじめ 完熟トマトの用意をお忘れなく音譜



さて今日は土曜日 皆さま素敵な週末をお過ごし下さいねラブラブ 


ではまた明日お会いいたしましょう音譜




今日も最後まで読んでくれてありがとう('-^*)/

ランキングに参加してま~す 

お役に立ちましたら 忘れずにこちらをポチして帰ってねm(u_u)m

ダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ありがとうございました また明日お会いいたしましょう