昨日からこちらの記事→暇なんか? 暇なんじゃ~


ベトナム情報 人気記事1位のままで継続している (私が見たときだけね)


何がそんなにみんなの琴線にふれたのか?


暇なのかと聞かれて なかなか 「はいそーでーす 暇デース


っていえない事への羨望なのか

それとも 暇なんじゃ~ の  なんじゃ が あれひょっとして自分と出身地一緒?


と思わせたのか 


暇なんか? 暇なんじゃ~ の  喧嘩口調が 仁義なき戦いシリーズだとでも思ったのか


記事こちら→仁義なき戦い ベトナム女VS日本女 プロローグ

       →仁義なき戦い ベトナム女VS日本女 ホーチミン死闘編



それとも 「あれ暇なの自分だけじゃなかったんだ・・・」 という安堵からなのか


美的生活 ベトナム ホーチミン-nannde1i1

これ朝方の 画像なのですが 夕方でもまだ ベトナム情報は1位だった


ついでに見たことない人のために説明しておきますが日本ブログ村のランキングに参加すると


マイページってのがもらえて上の表のように順位とポイント数が表示されるのですよ


いつもはブログの下に掲示してある


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

このバナーをクリックすると (今押してもいいよ) IN ポイントが私の場合 10点加算されます 


今30Pだから今日は3人が ポチしてくれたって言うこと そのうち私が10Pだから2名の人が


この時点でポチしてくれたってことね


自分のブログの成績表のようなもので 毎日ここをみて一喜一憂しています


でもこれ見るたびに試験結果思い出すんだよね~ 見たくね~あせる


総合ランキングは 全国模試


海外生活は 県模試


ベトナム情報は 校内模試 


の結果見たいな・・・・  すみませんだいぶ見栄張りました(;´▽`A``


しかも中途半端に100点を抜けてないのが 教科の点数みたいで


さしずめ30点は数学か 100点は国語だね 140点は 技術家庭と保健体育の総合点だ


きっとランク上位者の人なんか 1日 何百点とかだから 試験の点数には思えないだろうけど


私も何年か後 こんな点数の時もあったのね フォッ フォッ フォッ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


って笑っていえる日が来るよう頑張ろう


そのときは自分の10Pだけだったりして(≧▽≦)・°・(ノД`)・°・



ではでは今日は短いけどまた明日ね(^^ゞ


風邪ひくなよ~♪


ランキングに参加してます

1日1回↓のベトナム情報をぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますラブラブ よろしくお願い致しますチョキ


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ