はーいラブラブ


みなさま ごきげんいかがですか?


寒いです ホーチミン 昨日なんか風は


秋を通り越して冬でしたよ 


でも 室温は28度あるあせる


温度計壊れてるのかな・・・?


昨日 ここ プレオープンしました


美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei17

ビテクスコ・フィナンシャルタワー

地上68階地下3階建て 高さ265.5m


ホーチミンで一番背の高いビルです

これはまだ工事してるときの画像です

怖い・・・耐震構造になってるのか?




さて 日本からお客様が来てて


どこかおいしいところはないかと御所望


平家はこの間行ったので 


やっぱ私のごちリストに入ってるこのお店でしょう


ということで浦江亭に行ってきました


ホーチミンで焼肉と言えば


まずここが頭に浮かぶというくらい有名店です


他のブロガーさんにもよく取り上げられてるので

 

飽き飽きしてるかもわかりませんがお許しを


お店情報


浦江亭

住所 2A ngo Van Nam st Dist 1 HCMC

TEL  090 376 1102


美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei17
アップ地図

ベトナム製の地図なのでわかりにくいですが


在越日本人ならみんな知ってる場所です


ngo Van Nam 通り(で囲んだところ)にあります


黄色の


ngo Van Nam通りはタイで言うところのタニア通り


東京の歌舞伎町 絶対違う


とでも言いましょうか (規模違いすぎ)


カラオケ店がひしめき会うところ


カラオケ店と言っても


おねーちゃんが横に座ってくれるカラオケ店ね


ちょっと街並みを撮ってみました
美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei12

美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei11

美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei13
もードライバーさん早すぎです ぶれる~

全然わからない~(。>0<。)


美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei8

サクッと 到着~('-^*)/ 浦江亭 外観 


看板しっかり漢字で書かれてるので


すぐわかると思いますよ


写真写ってるのは赤の他人です



お約束のメニュー見せ
美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei9

美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei10


美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei9

 

これ以外にも


鍋とかご飯物 冷麺etc 充実しています


ご飯は日本米かな?


ふっくら炊き上がっておいしかったです


美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei1

食べた物

まずは 塩タン3人前 


やっぱり1番最初は塩タンですよね?


すみません ここで神戸牛 3品登場だったのですが


写真撮るどころではなく いただいてしまいました


どうしてかは説明しなくてもわかりますよね


一応メニューから切りぬいてきました


美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei15

神戸牛 バラ大トロ 中トロ プラチナ角切りロース


これも忘れてた
美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei16
ツラミ


美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei5
骨付きカルビ ロース


美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei3
牛てっちゃん


美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei2
ロース ハラミ ナカオチ バラ


美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei5

ロース2人前


美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei4

ポテトとインゲンのベーコン巻き


美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei7

焼いて・・・


美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei6

野菜に巻いて食べればヘルシーですよ


後ご飯とか 飲み物もありましたが地味だったので


写真撮るの忘れました許して~




これで5人で食べたのですが こうやって


写真で見るとあまり食べてないような・・・・


でもお腹いっぱいで満足でしたよラブラブ


ここ玄関近くに座っていたのですが


ひっきりなしにお客さん入ってきてました


大儲け~じゃない?


この店 店員さんの日本語力も高いし


接客態度もいいので


日本からのお客様連れてきても安心です


特にこの店員さん最初日本人だと思ったビックリマーク

美的生活 ベトナム ホーチミン-uraetei14

他の店員さんでラチあかなかったら


彼女呼んで下さい って勝手に決めてるし


ダイエット中のあなたこれ見て我慢してねラブラブ


できるか~ってむかっ



レストラン紹介はあまり好きではありません


だって腹立つでしょ?


「上手いもん食いやがって」って


でもこれしかネタなかったので許してねm(_ _ )m



ではでは皆様にとって明日も良い日でありますように


また明日お会いいたしましょうラブラブ


ランキングに参加してます

1日1回↓のベトナム情報をぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますラブラブ よろしくお願い致しますチョキ


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ