はーいラブラブ


みなさま ご機嫌いかかが音譜


実は10月26日 ブログ村 ベトナム情報の得点が


40ポイントだったんですよ


このところコンスタントに100ポイント前後


あったのでかなりへこんでダウン 


もうやめようかなと・・・


あ~自分の実力不足に嫌気がさしたんですよ


実はブログ書くのに5時間超かかってて・・・


すいません才能ないもんでm(u_u)m


しかも書き上げるまで好きなお酒我慢して(ノ_・。)


えーいもうこうなったらブログやめて浴びるほどお酒


飲んでやる~(>_<) と思っていたのですが


今日見たら100ポイントあったε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


現金ですねラブラブ 人間って ラブラブ


やっぱりブログ続けます(笑)



今日薬局に行って見つけてきたもの


こちらベトナムの妊娠検査薬



美的生活 ベトナム ホーチミン-ninsin1

3点セット 検査薬 尿採取カップ 取り扱い説明書



美的生活 ベトナム ホーチミン-ninsin5

すばやく剥ぎ取る by辞書訳



美的生活 ベトナム ホーチミン-ninsin2
中身はこんな感じスティック 


MAXって書かれてる線の下までを尿につける


美的生活 ベトナム ホーチミン-ninsin3

取説にもちゃんと書かれています

DUNGは正しい

SAIは間違い



美的生活 ベトナム ホーチミン-ninsin4

判定結果 


2つ線が出たら おめでとうクラッカー


1つ線なら残念汗汗


何も出なかったら判定不能 専門家に見せてねはてなマーク


で驚くべきその値段



美的生活 ベトナム ホーチミン-ninsin6

2,000/CAI


CAIは1つと言う意味 1つ 2,000ドン


約8円?


うそでしょ?



でこれ見てレジに持って行ったんですけど


請求されたお金は7,000ドン(約30円)でした


な~ぜ~? 値上がったのか? 外人価格か


でも30円は安いよ(≧▽≦)


ふと疑問大丈夫なの~?


大丈夫でしたアメリカで普通に使われてるものでした


こちらWEBサイト↓

Wondfo Biotech Co., Ltd.


★検査精度99.9%

★世界規格 ISO9001 認定済み
★EU標準規格 CEマーク 認定済み
★アメリカ食品医薬品局 FDAマーク 認定済み


商品情報

商品名 英語  Wondfo Pregnancy Test

     ベトナム語   QUE THU THAI WONDFO US


ベトナムの薬局で売られてます


なんだかこんな値段見ると日本で売られてる物が


どれだけ高いのかなって思いますが やっぱり


品質にはそれなりの価格というものがあると


思うのですよ 信頼性もあるしねだから


一概に安ければいいとはならないのよ


私はベトナムに来て学びました


安かろう 悪かろう ドンだけ悪いのよ by建築関係


今日はちょっと短く出来たかな?


ではでは明日もよい日でありますようにラブラブ


また明日お会いいたしましょう音譜

ランキングに参加してます

1日1回↓のベトナム情報をぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますラブラブ よろしくお願い致しますチョキ


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ