はーいラブラブ


みなさまこんにちは音譜


ご機嫌いかがですか?


今日はホーチミンはとっても良い天気ですよ


まだアジアを旅慣れていない時 


マレーシアで


道で立ち止まってると 男の人から声かけられるは


バス停で待ってるとバイクで通りすぎた男の人が


Uターンして戻ってきて口笛鳴らしてこっち来い


見たいな手招きするはで超勘違い 


日本に帰って友達に 


「東南アジアの男の人ってすごく積極的なんだよ


すぐ声掛けて来るんだから ウフラブラブ」なんて


自慢してたら なんのこたーない背オムでした


でも今だからわかるけど当時は


本当にもててるのだとばっかり思ってた 


超恥ずかしい~ガーン


でベトナムに来てから


よく握手を求められるんですよ


駄菓子屋でガムを買おうとしたら 


ただ単に座ってるお客さんが片手を差し伸べてくる


私が躊躇してると自分の手を拭いて 


もう一度差し出してくるのです


最近ではよくお酒を買いに行く何でも屋さんの


店番の男の子が行く度に握手を求めてくる


いったいなんなのよ(>_<)


ただ単に女を触りたいわけ?


それともベトナムでは握手を求められて


握手し返したらOKとかいう意味じゃないよね


だったら私とても軽い女になってしまうのですがあせる


ないですか? そんなこと・・・


全く文化 風習が違えばとんだ勘違いを


生んでしまうから怖いです


風習といえばベトナムのパーティー時間守りません


1番最初に行ったパーティー 開始時刻が10時AM


普通日本だったら 開始時刻のせめて30分前には


会場入りするではないですか 


初めてのベトナムでのパーティーだったので


1時間前に会場入りすると 人影もまばら


ホテルのスタッフもまだ準備で慌しくしており


お祝いの生花も運び込まれてる段階


コンパニオンの女の子もイスに座って


携帯したり化粧したり

 

こんなものかと待つこと1時間


一向に現れない招待客


てっきり会場を間違ったとばかり


3回も確認したけど ここで間違いないとの事


10:30になってようやくちらほらと招待状を


もった客が でもまだまばら みんな暇そうに


ロビーでたばこ吸ってる ようやく11:00になって


どんどん人影も増えてきて


会場内に入場できるようになった


で結局スタート12:00汗 


いったい私は3時間を何に使ったのでしょうか?


3時間といえば 


新幹線で岡山から東京まで行けるではないか


飛行機なら・・・・






すみませんくだらない話をだらだらと


今日はいろいろあったその後をご報告します


まず 牛乳の宅配  ←記事こちら


美的生活 ベトナム ホーチミン-warau1
今月4日に宅配牛乳の営業に来たこの方


ちゃんと毎日持ってきてくれるのか


心配だったのですが


美的生活 ベトナム ホーチミン-10261
ちゃんと毎日待ってきてくれてますよ(^-^)/


こんな状態でクーラーボックスに入れてやってくる


ただ冷蔵庫の中が・・・・
美的生活 ベトナム ホーチミン-10262

こんな状態 右側 丸々1本残ってます 


まだ今日の分は来ていません


それでなくても小さい冷蔵庫なのに汗汗


ただ彼の笑顔を見るとついつい買っちゃうのよねあせる




次 アロエデトックススープ 記事こちら↓


高血圧・便秘・痔 他などに効くまさに医者いらずの食材とは


美的生活 ベトナム ホーチミン-supu

アロエと野菜のスープ 当然毎日飲んでいますよ


あれ以来 便秘知らず 当然痔ともおさらばです


やっぱりアロエいいみたいです



次 フィットネスクラブ 記事こちら↓


女性専用 ローカル スパ フィットネス編


美的生活 ベトナム ホーチミン-emoi1

最近ブログにかまけて行ってなかったのですが


最近また行きだした所

 

久しぶりに写真右の彼女に会いました


なんと見事にやせてました


腕なんか1/2くらいの太さになってた


やっぱり毎日行けば効果あるよね


あともう一人写真には出てなかったけど


その人もやせてた ただ悲しいかな


胸がかなりしぼんでた(ノ_・。) 


そしてやせた分お腹の皮がタプタプになってた


やはり38歳で体重落とすと胸から行っちゃうんだね~



次 ふくろももんが 記事こちら↓


今夜は チヂミ をどうぞ♪ & シュガーグライダー

美的生活 ベトナム ホーチミン-chijimi1

あいかわらず かわゆいラブラブ


残念なことにトンと情報が入って来ません


ベトナム人にも情報を求めているのですが


なしのつぶて 引き続き情報お願いしますビックリマーク



さあ最後に 酔っ払いパソコン 


記事こちら→ お酒にまつわるエトセトラ♪


美的生活 ベトナム ホーチミン-osake


皆さんに散々ご心配をかけた このパソコン


無事復帰いたしました 


ただOSは外人になって戻ってきたけど(笑)


私に取っては写真が戻っただけでも


とてもありがたいです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



さてさて今日も長々とお付き合いいただき本当に


ありがとうございますラブラブ


いつも短くまとめようと思うのですが書き出すと


あれもこれもと欲張ってしまう・・・・


写真1枚とかで上手く表現できる人がうらやましい


明日はもう少し短くできるよう頑張ってみます


では明日も良い日でありますようにラブラブ


また明日お会いしましょう音譜


ランキングに参加してます

1日1回↓のベトナム情報をぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますラブラブ よろしくお願い致しますチョキ


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ