はーいラブラブ


こんばんみ音譜


もー今日は嬉しい事だらけで


ブログ村の順位が3位になったし 一瞬だけど( ´艸`)


詳しくはこちら→よっしゃ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





2年間有効のテンポラリーレジデンスカードが出来上がったし

これでようやく海外に出れるラブラブ


でもこれが出来上がってこないうちに騒乱か何かあって


国外出なきゃならなくなった時どうするんだろう


申請中ですって言えばOKなのかな?


でもこの写真 修正しまくりでだいぶ本人と違うんだけど


イミグレ通るかな まるで女学生よ髪の毛の色も黒だし


センター分けだし 色真っ白で怖い・・・



もう1つの嬉しい事


Pappa Roti マレーシア発のお菓子?


いっぱいチェーン展開してます
美的生活 ベトナム ホーチミン-tenpo1

いつもこの前を通るたびに 


いい匂いがしてて 買おうか


どうか迷ってたんだけど 今日お友達にもらった

美的生活 ベトナム ホーチミン-ten2

中にはバターが
美的生活 ベトナム ホーチミン-ten3

外の皮はサクサクで 全体甘み控えめ


1つくらいはペロリと食べれる 


超うめ~って感じではないけど 


普通においしい 食べる価値あるよ


1つ 10,000ドン (約45円)


今日は短かいけどゴメンね


これから英語学校行かなきゃいけないので


少しはお勉強もしなきゃね


じゃ また明日ラブラブ


いつも応援ポチありがとうございますラブラブ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ