出張レッスンへ〜 | テーブルウェアスタイリストによる

テーブルウェアスタイリストによる

ママと赤ちゃんのスキンシップ〜
ベビーマッサージは、古来より世界中で子守唄のように受け継がれてきました。
ママと赤ちゃんの肌と肌が触れ合うことは、親子の絆を深め、コミュニケーションをはかる素晴らしい育児法です。
二子玉川 鎌田 祖師谷大蔵 成城 銀座

GWもようやく終了~!
お休み明けは、二子玉川へ出張レッスンに伺いましたニコニコ

2か月の赤ちゃん~
赤ちゃん、とっても美人さんラブラブ

まだまだ、ミルク飲んだら寝んね~
そんな繰り返しの時期
マンツーマンなので、赤ちゃんのお目覚めを待ちながら~
ゆーったりとマッサージを始めることができましたルンルン

マッサージが始まると
とっても嬉しそうな表情でなにやらお話しているようでしたねキラキラ
{679D37F3-1438-402E-9109-8F1B0D43FA48}


また、来週楽しみにしております(^^)