今日は天気も良かったので、
の友達を呼んでプール遊び
(もちろんママはお喋りtime
)
取り敢えずこれるか分かんないけど呼んでみたら来るわ来るわで…
子供8人親7人

計15人



(だったはず…
)
ヤバかった
スッゴい楽しかった
前に行ってた保育園の子も居たけど、子供達は馴染むのも早い
みんなテンション
で楽しんでくれました
(うちの子はグズグズの時有り
)
ママ達暑い中ご苦労様でした
いや~
前々から前の保育園の友達も今の保育園の友達もみんな来れたら良いなぁって思ってたら意外に早く叶っちゃいました
幼稚園情報とか色んな情報とか交換出来るし、そんな場を作りたいなぁって思ってまふ
またみんな遊びに来てくれると嬉しかったりします

ホント暑い中ご苦労様でした
もちまたお誘いします


