ママレード・ボーイ、フラゲっ! | 「理想京」

「理想京」

ブログです♪


原作、そして作者の大大ファンで

これまで何度も読み返してきた「ママレード・ボーイ」ハート***

20th Anniversaryということで
DVD-BOXが発売されたんですよラブ

まだ発売日前ですが、さすが楽天ブックス、届きましたぁラブラブ!




ジャケットはこんな感じですラブラブ

はわわぁ~(*´∇`*)恋の矢


そして中身は




イイね~はぁはぁ


ちなみに3巻のジャケットが



今も大事にとってある当時のメモリアルポスターと同じにこにこ

このポスター、裏はシールになってるんだけど



子供だったから使っちゃってありますガーンハートブレイク



それにしても



このボックスはヤバいラブ

当時も大好きだったアニメですが
実はかなり久しぶりに見るのでとてつもなくドキドキですうさぎもどき

國府田マリ子さん、置鮎龍太郎さん、山崎和佳奈さん、石田彰さんなど声優陣も凄い大トトロ5

昨日、吉住渉さんの「ちとせetc」最終巻も注文したから
しばらく吉住渉さん漬けになりそうですはぁはぁ



Android携帯からの投稿