初めまして!ブログトライします。私は毎日1人で色々な事を考えております。特に身障者の事私自身が半身麻痺の体です3年前病気で突然!ハァ?って感じで信じられなかったそれまでは好きな亊して生活していたのに…だから他の同じ環境の人たちにも色々な話しを聞きたいです。ブログとかも不慣れの私ですが是非よろしくです。