やっばいな。風邪引いた。ガーン


皆様大変お世話になっておりますビックリマーク


理想空間の岡部元気でっすビックリマーク



皆様風邪引いてないですか?


私、またもらっちゃいました。風邪を。



お客様に紹介していただいたお客様が本日初めてご来店していただいたのに


に、初めましてでマスク着用を失礼してしまいました汗


M様すみませんでした~


次回は必ずスゲー元気な岡部をお見せ致します!!


H様ご紹介本当にありがとうございましたビックリマーク


引き続き宜しくお願い致しますビックリマーク



さて、南平で当社売り出しの新規物件が始まりましたビックリマーク


思いっきり価格の抑えた2棟現場ですビックリマーク


閑静な住宅街で、駅まで平坦ビックリマーク


おススメですビックリマーク


お気軽にお問合せ下さいませ~



今日の担当は岡部でした~グッド!