こんばんは✨


占い師のお仕事、順調にコツコツ続けております。この3日で5人ほど占わせていただきました。


この度、先日占わせていただいたB様からも有難い口コミをいただき、ご紹介OKとのことで、掲載させていただきます。

B様、本当にありがとうございます。(^人^)



【B様のご感想】


約4年間続けていた仕事をコロナの影響で転職せざるを得なくなり、転職活動に明け暮れる毎日を送っていましたが、年齢も年齢なのでなかなか転職先が決まらずボーッとインスタを眺めていたら吉祥理蘇先生の投稿がおすすめに出てきて、読んでみたら今の私の悩みを解決するひとつの手段として占っていただこうと思い、

みていただいたところ、状況説明もしていないのに、「とても日々頑張って来られたんですね。大丈夫です、今と違うジャンルに目を向けて見ると意外にすんなり決まる可能性が高いです。」


と!!え?私は自分のやりたくないことにだけど仕方なく無理する方を選んでたこと自体が間違ってたのか!と気付かせていただき、自分が楽しく働けるとピンと来たところを選ぶといいとアドバイスいただきました!


次の日早速、ピンと来たところへエントリーしたところ内定がすんなり決まりました😭理蘇先生のアドバイスを聞いて本当に良かったです☆今度は恋愛を占ってもらいたいなと思います♥



B様、早速幸せな方向に進めたようで良かったです!


恋愛は得意分野なので、またお待ちしております☆(*^◯^*)


B様はとても器用な方ですが、お仕事面で苦労されていました。新たな分野で軌道に乗ることを心よりお祈りしております。



現在の鑑定メニューはこちらになります☆

オンラインで、ご依頼者様は画面オフでも大丈夫です。




絵が描けるヒーラー占い師、吉祥理蘇のLINE公式アカウントはこちらになります。



お得な情報も配信します!


お気軽にお申し込み、お問い合せくださいませ。


皆様のご依頼、心よりお待ちしております☆(^人^)