お疲れ様です❣️

りそ こと、
デジタルヒーリングアーティスト(ヒーリングアーティスト)
「ゆえりあ」
インスタ: @yueria_k
です💖

友人達の要望にお応えし、UTme!にて、Tシャツの販売を再開しました❣️

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=193996&locale=ja



売り上げにもよりますが、デザイン料の50%をウクライナ🇺🇦に寄付する予定です。


大学の後輩がお世話になったホストファミリーがまだウクライナに居ます。


ご興味持っていただけた方は、是非ご協力よろしくお願いいたします❣️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




Tシャツタイプ、カラー、バッグ、パーカー、バックプリントにするかなど選べます❣️


「ゆるふわ」Tシャツ。




離婚完了時(りそは再婚です)に区役所の空で雲が笑っていた縁起のいい写真🌟





ねこがにゃーと鳴いているTシャツ🐱✨✨✨




一番人気のTシャツ❤️

※こちらはフォロワー様限定価格になっております。






現在審査中のデザイン。

(今月中には販売できるかな)



いまここcafe杜丸さんのキャラクターにしている、はなまるにこちゃん💖 






カラフルバージョン✨✨✨









ご購入くださった方々、

どうもありがとうございました❣️❣️


またおいおい、各Tシャツの詳しいデザインや縁起のいい話をしていこうと思います❣️


どうぞよろしくお願いいたします💖🙇‍♀️



なぜUTを選んだかは、

入院時の乾燥機で回しても一番丈夫だからです❣️


普段着にも、スポーツ時にも、パジャマにも🌸


どうか末永くご愛用ください❣️✨✨✨



りそ

(デジタルヒーリングアーティスト:ゆえりあ yueria)