今年に入ってからの出会いで、

現在まえまえ先生に色々教わっています。





精神科医でカウンセラーもなさっていて、すごいです!


8月までお世話になる予定です。


私もまだしばらくは薬のお世話になるでしょうが、なるべく薬のお世話にならずに済んだら素敵ですね(^_^)



今日、産婦人科に事前相談に行ってきましたが、

結論、禁忌の薬を飲んでいるうちは今の主治医と相談しながらで、

産婦人科に今できることはないと言われました。


私はとにかく躁状態との闘い。

いや、仲良くすること?


何もしないでの鬱は軽いけど、

躁状態になってしまったことに対する落ち込みはすごいです。


「こんなんじゃ子供産めない…」ってなります。


なんか一人で葛藤と闘ってる感じです。


でも、考えられるようになったところまで漕ぎ着けられた自分を褒めよう。


歳はどんどん取るから、焦るのは当然。


今が多分不安と期待が入り混じって一番苦しい時期かもね。


考えもう少しまとまったら、先生に相談しようと思います。


(まえまえ先生の現在カウンセリングの枠はないと思いますが、ひょっとしたら今後の枠の相談には乗ってもらえるかもです)