23日は結婚記念日でした✨✨

製菓学校に半年通ったとは思えないケーキを作りました😂
(夫との出会いは、社会人向けの製菓学校です)

超簡単レシピでチョコレートケーキを焼いて…




ゼクシィの付録を使って、
粉糖でミニーちゃんを描いて。



かなり腕の落ちた10年ぶりの絞りをして、
砂糖菓子を乗せました。



味は、なんとか合格😅💦💦💮





5周年。
にゃんことくま❤️な私たち✨✨




バルーンはセリアで買いました💖
自分で息を入れて、すぐできるタイプ。





ジューンブライドっぽいコーデに
してみました。👰💍💐






久しぶりにボンボンを作って…



癌で闘病中の、編み物教室の先生に
プレゼントしました。




私作の絵本、
「森のハンモック」を
義母が布絵本にしてくれました。





無料開放しようかなと思っているのですが、
ご興味のある方いらっしゃいますか?



人生でどん底を見たことがある方に
響くようです。


中途覚醒したので、久しぶりに 
記事を書いてみました。

残りの2021年も、
みなさまにより一層の幸せが降り注ぎますようお祈りしています🙏✨✨✨