最近、色んな格好ができるのが楽しくて、
主婦のままでもいいかなと思っている。

(あるいは服装自由な職場がいい。あるいは、学生)

服装自由なら、渋谷が近かったら、NHKのラジオの仕事に戻りたいものだ…(ヒンディー語活かせるし)


でも今は、働くよりは主婦して節約する方が明らかにプラスになる。

編み物教室もいい人ばかりで楽しいし✨


お腹が治って、ファッションという楽しみが増えた💖テレッテテ〜♪(←ドラクエのレベル上がった的な。)

お腹くだってた時は、当たり前かもだけどネガティブだったし、(腸は脳に影響が直結してるらしいし)
ボトムスは基本暗い色しか着れなくて(今でも怖くて暗めの色を選ぶけれども)、
なんとなく全体暗くなってたし、安いのしか買わなかったから、
服が好きなのに、今思えば全然楽しくなかった。


今、元に戻りつつあって、
ファッション楽しくなっちゃって、ちょっとお金使い過ぎだけど(基本、超プチプラのものを選ぶけど)
服装髪型自由なのが楽しくなってきた🎶


お洒落楽しいー💖💖💖

インスタも楽しい。

相互フォローの方に、
「前から思ってたけど、お買い物上手ですね!」って言われて、超嬉しかった💖


てなワケで、最近のコーデを紹介してみます。

まずは、量産型女子コーデ。


なんと、しまむらオンラインで✨✨


今日の美術館コーデで迷った3パターン。
(結局3枚目にした)



やっと買ったGUの襟付きトレーナー。



トップスはGUセールで590円、スカートはリジェイで500円。



流行りのベレー帽デビューも。
(豹柄ではなく、ダルメシアン柄です 笑)



このスニーカー、1800円だったの!!
ありえないかわいい💕💕💕




チュールジャンスカ。珍しくモノトーンコーデだよ✨



そういえば、紫のインナーカラー入れたよ〜。



このニット大好評でした❣️❣️GU。
着痩せするよね〜✨


 
なんでクロスしてるだけでセクシーになるんだろ。(笑)




こんな感じです💖


他にも、クリパに合わせてクリスマスカラーでクリスマスコーデしたり…💓

とにかくプチプラで楽しみまくってます‼️


ボトムスは履いてみないとわからないから、最近はオンラインでは買わないようにしています。

ので、トップスばかり増えます(笑)


GUさん、190円の嵐は真夜中に指が勝手にポチってしまうよ〜😂(指のせいw)


今日は頑張ったので、他人から見たら全然問題ない範囲ですが、やや上がり気味?で、寝れなかったけど、
ここで書いてたら眠くなってきたから、寝れそう。

35歳の少女、面白かったな💖

泣いてもうた…😭

ではでは、月曜日からもみなさん良い週に🎶

りそでした。(ラジオ番組風)