ご無沙汰です♪

おばんでがす〜。(こんばんは)

今日は夫出勤、
干すべき洗濯物もそれほどなく、久々に休みって感じでした♪(土日はむしろ仕事)

朝早く目が覚めてしまったので、
朝ごはん用のおにぎりとお弁当を夫に持たせてから、
二度寝。


今日はお友達とゆっくり話すこともできたし♪

明日も親友と電話できそう✨


あつ森も久しぶりに1日2回やった。


生理前だからか、あんまり寝れない。

あんまり寝れないと、ついつい可愛い服をポチってしまう。

なんとか、予算の範囲内だけれども。


GUのセールが安すぎて、(服が190円とかになってる)
チリツモでキケン。

編み物も進めたいけど、
わからなくなって進めなくなってしまった。

今年中に、一作終わらせたかったんだけどな。

焦ることないか😅💦💦


今月は夫の誕生日があり。

メルカリ様様で、なんとか準備できそう。


昨日、嬉しいニュースも舞い込んできて、
上がってしまった可能性あり。

睡眠浅かった💦

冬になってから、眠れていたので、
生理前の短眠期の可能性もあり。

先生に言うの、いつも忘れるけど
生理周期、前より整ってきた。良かった。

前は薬の副作用で来なかったり、
40日周期ぐらいで、なんか気持ち悪かったからね…


少しずつ、子供を持つことも考えられるようになってきました。

ただ体が長年、肥満と薬漬けというハードルがあるので、養子の方向も同時に学ばないとね…。


今日もいい一日でした!

ありがとうございました♡╰(*´︶`*)╯♡


ごろごろしてたから、そんなに上がってない。

でもバレリン効いてる気がする。

これから薬の第二切り替え、うまくいくかドキドキ。


とりとめのない文章になってしまいました。m(_ _)m


今月、来月は多分金銭的に余裕ないと思うけど、
貯金したいのでがんばるぞー。٩( ᐛ )و



友達にサプライズでいただいた花を愛でながら。