近年やっとぽっちゃりコーデが流行っていて、(時代が私に追いついたかw)私も毎日のようにインスタにUPしていますが、やっぱり痩せたいよ〜💦笑

単純に、その方が着れる服が多くなるから。

あとエレベーターに堂々と乗れるし、電車の席に不安なく座れるし…理由は尽きなく。


最近も入院の反動でか、
GUとしまむらオンラインと、リジェイで毎日のように買い物してしまう始末💦

全部プチプラだけど、チリも積もれば…汗


そして、オンライン店舗受け取りにして、
まんまと実店舗でも買うという罠にハマる主婦…笑笑


楽しいですけどね☆

基本ファッションと食にしか楽しみないかも(笑)


いつかまたバイトしてみたいです〜、
もう一回外で働いてみて、
ダメだったら潔く諦めて、絵や文章を家で書く道に進もうかな。

組織は向いていないかもしれませんが、人の中にいたいのです。

向いてないかもしれませんが…

ある程度人と喋りたいのです。

またケーキ屋さんとかやれればいいけど。


また正社員でOLファッションでパリッと!もいいけど、
正社員だとすぐダウンするのが目に見える…できて週3派遣とかがいいのかな。

モチベーションは堂々と好きな服を買いたいから、と、もう少し貯金したいから。


全然話変わるけど、義実家は全て和室で、膝が辛いので座椅子を探したら、結構良かったんでシェアします。笑


まず楽天。







すぐ届くAmazon。


これから、四十九日含め義実家に行く機会が増えそうなので、今日明日にでも買う予定!

お正月、和室のおうちに集まるご家庭にもいいんじゃないかな?と思いました☆

今年はコロナでみなさん控えるかもですが…😅


もし太ってないとしても、我々はソファー生活なので、和室は厳しいのでござる…

なので夫の分も購入予定!

どうせならいいやつを買った方がいいのかな…ムムム。

オススメある方は是非教えてください〜☆ヽ(´▽`)/