ちょうど去年の夏に、引っ越しました。

3LDK→3LDKですが、以前より賑やかな街にし、広くなりました。

築38年、新耐震の中古リノベーション物件。

マンションの見た目は、私達が入る前に大規模修繕が終わったので汚くはないけど、古いというか昔ながらのマンション、って感じだけど、

中は新築✨みたいな。

私たちのリフォームセンスではなくて、
業者が買い取ってリフォーム済みの部屋を購入しました。

それが夫のセンスと合致したようです。

コロナで義両親が来れないので、せめて写真を撮って新居を見せたいと思い、先日、頑張って片付けました。


リビングはこんな感じ。

この照明がカッコ良いのよね。これが大半ごまかしてくれてる感じがする。笑 



真横から。



この角度が広く見える。



キッチン。



綾野製作所の食器棚が自慢です。(前に載せたかな 笑)



和室。


段差をうまくごまかした照明がおしゃれです。
明るさ調節可能。



ソファー。後ろがガラガラ開くよ。



ほとんど何もなくてメルカリ部屋だったけど、
コロナ影響で夫の在宅ワーク用に仕事部屋になった、洋室。



洋室から見るとこんな感じ。



テレビ周り。好きな雑貨が色々と…♪



寝室の写真もあるけど、なんとなくお見せする気がしないので今回は載せません。😅(何の変哲もありません)

シングルベッドが2台並んでいて、収納もあるし、広めです。

今日は記事2つ書いたけど、書けるときに書かないとだから…

あと、私は予約投稿が苦手です😅💦

最近、書かない時は、とんと書かないので、気が向いたときは、連投するかもです。

読んでくださって、ありがとうございました⭐️