私の夫のことは、「おさむらいさん」と愛称をつけていましたが、

最近母と友達から「殿」と呼ばれるようになったので
これからは殿にします😂その方が短いし(笑)

良くも悪くも、性格が殿なんです…

気難しいけど、甘えん坊で、いざというときは守ってくれる、そんな殿です。


殿の殿っぷりあふれる言い回しが面白いので、そのうち憂さ晴らしも兼ねて(笑)、マンガにしようかと思います。(その場では腹が立つけど、メモらないとすぐ忘れる…笑)


精神科には基本付き添ってくれる殿。
治療には惜しみなくお金を出してくれる殿。

基本反抗期の中2男子みたいな殿。

出勤前には3回私の顔を見にくる殿。

そんな愛すべき(笑)キャラクターです😂


殿と出会ってから、もう12年くらい。

出会って初めてランチしたのが、日高屋。

付き合ってたときにも一度だけ行って。

今日、久しぶりに行きました。


まるでオリンピックイヤーな日高屋デート。

これからもっと行くと思います❣️(笑)


安くて、庶民の味方✨✨これは野菜たっぷりタンメン。

今日はお腹の調子が良かった!

これからも殿と心置きなく外食できますように。