春ですが、ぼちぼ〜ちと、躁状態にもならずいい感じです。

ごくたまに夫婦喧嘩でカーッとなるのは、どっちだかもはやわからんけど(笑)、そういうときは誰でも腹が立つんじゃないでしょうか?(てへぺろ)

コメダの豆。可愛いよ。春だね♪♪♪



今のお花…二本しかないけど。
カーネーションとブルースター。



震災には9年経ったけどあの時はいろいろあり過ぎて、まだ向き合えない部分があり…

今年は下手に思い出さないことにしました。



コロナやインフルも怖いですが、
普通に寒暖差で風邪を引きそうですよね。

みなさまもどうかお気をつけて、体温調節を☆


最近、独学で編み物始めました。

とりあえずエコたわし作りまくって友達に配りまくりたいと思います。
(すぐ、頑張り過ぎるので息切れしない程度にね、自分。)