お久しぶりになっちゃいました。

ここのところ冬眠モードだけど、やや低めかな?ぐらいで、上がってるとはしばらく感じないので、OKとします。

今日、久しぶりのカウンセリングに行った後、アメブロで簡単!と見て作ってみようと思った無印のキットで作ってみたチョコレートタルト。

が、しかし。

ナッツは私の夫は歯が弱くて、食べられないことに最初に気づく。


なのでこれは私用なので、タルトにチョコレートかかっちゃったりしてる。(笑)

そして食べてみて気づいたんだけど、タルトも固いので夫は食べられないかもしれない…

今日日付が変わったときに、ピスタチオのハート型のプチケーキあげといてよかったぁ。
(一個475円するよ!)



今日のイイハナはチューリップ。

今日はアタリだな。多分、バレンタインだからお店も見栄えのいいやつにしたっぽい。


花言葉は、愛の告白💖

イイハナプラン、もろもろウイルスが怖いから駅前に行きたくなくて、1ヶ月間解約しようと思ってたら、忘れてて更新されてました(笑)ので、今月も行けるときに行きます。😅💦


みなさんも、ハッピーバレンタイン❣️