先日、親友と話してて…

うちらはニート倶楽部だね!

という話になりました。


私は一応肩書は主婦だけど、ヘルパーさんをお願いしている身…

現在、会員は3人です。

メンバー募集中です!!


活動内容は…
例えば、
平日昼間から長電話、
ゲーム、
美味しいおやつを食べる、
子育てを父母にまかせる

などはその日のレッスン合格。


逆にレッスン不合格で研究生に降格になるのは…
メルカリの頑張り過ぎ(メルカリ自体はOK)、
毎日ご飯を真面目に作る

など。


ご飯はレンチン、お惣菜は合格!

ただお惣菜を無理には買いに行かないこと。

パートナーにご飯作ってもらうのは合格!!


って感じのゆるーいニート活動です。


ぶっちぎりでニート倶楽部のリーダーだった私は、
クリスマスから仕事の依頼があり、今は研究生の最下位に降格中です(笑)

そんな感じで楽しくニート活動していきましょう!!


カウンセリングの先生に話したら、日本人は頑張り過ぎだから、
その話、面白いからブログに書いて!

と言われたので、書いてみました笑


我こそは!という方、コメントお待ちしております。

アイドルグループ☆ニート倶楽部、センター候補も男女その他ともに随時募集中です(笑)