しまむらで今年発売されて話題沸騰だった、フェラガモのミストが入ったセット。


多くの方が記事に書かれていたので、詳細は割愛しますが、一個残っていて、迷わずゲットしてしまいましたぁ!!(笑)

はい、買うつもりないときにあるヤツね。

今日はトップスとブーツを見たかったの…もれなく予定変更ね。(笑)

でもちゃっかりブーツもゲットしてたりして(*≧∀≦*)


冬でも臭いって気になりますよね〜私だけかもだけど。

ボディミスト、欲しかったんです。


エプソムソルトはまだ使ってないけど、3点全部ユニセックスな香りだと思います!

ボディミストは後に残らない香り。

ボディミルクは結構残るけど、これもユニセックスな香り。

夫と兼用できそうです♪(ちなみに夫は香水はつけないけど香る系のものが好きな人)


通院歴振り返りの記事、20個目を書いている途中ですが、休憩話として挟んでみました☆

こう見えて少しずつ書いてます(笑)


皆さん、超大作なのに、読んでくださって本当に本当にありがとうございます!!(;ω;)

まだまだ続きます(笑)

( ˆoˆ )/